契約社員

【13時出勤】家電修理の日程調整コールセンター

\13時~22時の固定勤務/

★6月~8月の繁忙期以外は残業なし
★希望休も取りやすい職場環境なので
 イベント参加などプライベートも楽しめます♪

オフィスは、
心斎橋・なんば駅から徒歩5分の人気エリア♪

募集要項

お仕事No. 7998
職種 家電修理訪問の日程調整コールセンタースタッフ
雇用形態 契約社員
仕事内容
エアコン等の空調機に関する
修理訪問の日程調整を行うお仕事


【 具体的な仕事内容 】
・パソコンへのデータ入力
・修理訪問の日程調整(架電対応)

\ここがポイント/
◎20代、30代、40代、50代と幅広い年齢層の方が活躍中
◎エアコン利用率が上がる夏期は
 1日1時間程度の残業をお願いする場合があります
◎服装自由、ネイルOKの堅苦しくない職場♪
◎職場見学OK
対象となる方 ◎未経験歓迎◎
・PCでのデータ入力に慣れている方
・電話での接客対応ができる方
資格 履歴書不要
資格不問
専門知識不要
学歴不問
ブランクOK
フリーター、U・Iターン歓迎
主婦主夫歓迎
初めてのオフィスワーク歓迎
事務経験者歓迎
コールセンター経験者歓迎
接客サービス経験者歓迎
勤務地 大阪府大阪市中央区西心斎橋2
最寄駅 なんば駅より徒歩約5分
心斎橋駅より徒歩約5分
勤務時間 ■期間:即日 ~ 長期(入社日調整OK)

■曜日:週5日 シフト勤務
    ★完全週休2日制
    ★希望休月4日まで申請可

■時間:13時~22時(休憩60分)実働8時間

■残業:残業なし

■繁忙:6月~8月
   (残業1日1時間程度ある場合あり)
給与 時給1400円~ + 交通費全額支給(規定あり)
★週払いOK

▼給与例
日給 1万1200円~(1400円×8h)
週給 5万6000円~(1400円×8h×5日)
月給 24万6400円~(22日勤務の場合)

★残業時は1分単位で別途残業代を支給
★残業時は時給1750円~
休日休暇 ・完全週休2日制
・希望休申請OK(月4日まで)
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
待遇・福利厚生 ・交通費全額支給(規定あり)
・週払い可
・社会保険完備(雇用・健康・年金・労災)
・オフィスは駅チカ徒歩5分以内
・休憩室あり(電子レンジ、冷蔵庫、ポット等完備)
・服装自由、ネイルOK
・分煙オフィス(喫煙スペースあり)
・定期健康診断
応募方法 【応募から入社までの流れ】
1)応募
「応募する」のボタンからエントリー、またはお電話で「ホームページを見た」とご連絡をお願いします。
 
2)登録面談・仕事紹介
登録面談はスマホだけで完結するWEB面談のため、ご来社の必要はありません。
複数のお仕事を同時募集中のため、面談時にご希望を沿ったお仕事をご紹介しています。

3)職場見学・選考
職場見学には、入社後もフォローさせていただく担当スタッフが同行します。
選考結果は当日または翌営業日にご連絡します。

4)入社・初出勤
勤務に対する不明点を解消するためオリエンテーションを行います。
初出勤時は担当スタッフが同行しますのでご安心ください。
求人企業名 株式会社KOSMO

勤務地・所在地

応募する
お電話でのご応募
0120-343-222
お電話でのご応募
0120-343-222