契約社員
11時or13時出勤♪家電修理の日程調整コールセンター
\11時か13時スタートお仕事/
★残業少なめ
★希望休が取りやすい職場なので
イベント参加などプライベートも楽しめます♪
オフィスは、
心斎橋・なんば駅から徒歩5分の人気エリア♪

募集要項
お仕事No. | 8281 |
---|---|
職種 | 日程調整発信コールセンタースタッフ |
雇用形態 | 契約社員 |
仕事内容 | / エアコン等の空調機に関する 修理訪問の日程調整を行うお仕事 \ 【 具体的な仕事内容 】 ・パソコンへのデータ入力 ・修理訪問の日程調整(架電対応) \ここがポイント/ ◎20代、30代、40代、50代と幅広い年齢層の方が活躍中 ◎服装自由、ネイルOKの堅苦しくない職場♪ ◎職場見学OK |
対象となる方 | ◎未経験歓迎◎ パソコンでデータ入力ができる方 |
資格 | 履歴書不要 資格不問 専門知識不要 学歴不問 ブランクOK フリーター、U・Iターン歓迎 主婦主夫歓迎 初めてのオフィスワーク歓迎 事務経験者歓迎 コールセンター経験者歓迎 接客サービス経験者歓迎 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区西心斎橋2 |
最寄駅 | なんば駅より徒歩約5分 心斎橋駅より徒歩約5分 |
勤務時間 | ■期間:即日 ~ 長期(入社日調整OK) ■曜日:週5日 シフト勤務 ★完全週休2日制 ★希望休4日/月申請可 その他お休み必要な場合は相談OK♪ ■時間:11時~20時 or 13時~22時 (休憩60分 実働8時間) ■残業:残業少なめ(月10時間以内) ★残業時は1分単位で別途支給 |
給与 | ★週払いOK 時給1450円~ + 交通費全額支給(規定あり) ▼給与例 日給 1万1600円~(1450円×8h) 週給 5万8000円~(1450円×8h×5日) 月給 25万5200円~(22日勤務の場合) |
休日休暇 | 完全週休2日制 希望休申請OK 有給休暇 慶弔休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇 |
待遇・福利厚生 | ★対象店舗で使えるネイルクーポン配布中(規定あり)★ ★お友達紹介でスタバカード等の選べるギフトカードプレゼント中(規定あり)★ ・交通費全額支給(規定あり) ・週払い可 ・社会保険完備(雇用・健康・年金・労災) ・オフィスは駅チカ徒歩5分以内 ・休憩室あり(電子レンジ、冷蔵庫、ポット等完備) ・服装自由、ネイルOK ・分煙オフィス(喫煙スペースあり) ・定期健康診断 |
応募方法 | 【応募から入社までの流れ】 1)応募 「応募する」のボタンからエントリー、またはお電話で「ホームページを見た」とご連絡をお願いします。 2)登録面談・仕事紹介 登録面談はスマホだけで完結するWEB面談のため、ご来社の必要はありません。 複数のお仕事を同時募集中のため、面談時にご希望を沿ったお仕事をご紹介しています。 3)職場見学・選考 職場見学には、入社後もフォローさせていただく担当スタッフが同行します。 選考結果は当日または翌営業日にご連絡します。 4)入社・初出勤 勤務に対する不明点を解消するためオリエンテーションを行います。 初出勤時は担当スタッフが同行しますのでご安心ください。 |
求人企業名 | 株式会社KOSMO |
勤務地・所在地
お電話でのご応募
お電話でのご応募