契約社員

11時or13時出勤♪家電修理の日程調整コールセンター

\11時か13時スタートお仕事/

★残業少なめ
★希望休が取りやすい職場なので
 イベント参加などプライベートも楽しめます♪

オフィスは、
心斎橋・なんば駅から徒歩5分の人気エリア♪

募集要項

お仕事No. 8281
職種 日程調整発信コールセンタースタッフ
雇用形態 契約社員
仕事内容
エアコン等の空調機に関する
修理訪問の日程調整を行うお仕事


【 具体的な仕事内容 】
・パソコンへのデータ入力
・修理訪問の日程調整(架電対応)

\ここがポイント/
◎20代、30代、40代、50代と幅広い年齢層の方が活躍中
◎服装自由、ネイルOKの堅苦しくない職場♪
◎職場見学OK
対象となる方 ◎未経験歓迎◎
パソコンでデータ入力ができる方
資格 履歴書不要
資格不問
専門知識不要
学歴不問
ブランクOK
フリーター、U・Iターン歓迎
主婦主夫歓迎
初めてのオフィスワーク歓迎
事務経験者歓迎
コールセンター経験者歓迎
接客サービス経験者歓迎
勤務地 大阪府大阪市中央区西心斎橋2
最寄駅 なんば駅より徒歩約5分
心斎橋駅より徒歩約5分
勤務時間 ■期間:即日 ~ 長期(入社日調整OK)

■曜日:週5日 シフト勤務
    ★完全週休2日制
    ★希望休4日/月申請可
     その他お休み必要な場合は相談OK♪

■時間:11時~20時 or 13時~22時
   (休憩60分 実働8時間)

■残業:残業少なめ(月10時間以内)
    ★残業時は1分単位で別途支給
給与 ★週払いOK
時給1450円~ + 交通費全額支給(規定あり)


▼給与例
日給 1万1600円~(1450円×8h)
週給 5万8000円~(1450円×8h×5日)
月給 25万5200円~(22日勤務の場合)
休日休暇 完全週休2日制
希望休申請OK
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
待遇・福利厚生 ★対象店舗で使えるネイルクーポン配布中(規定あり)★
★お友達紹介でスタバカード等の選べるギフトカードプレゼント中(規定あり)★

・交通費全額支給(規定あり)
・週払い可
・社会保険完備(雇用・健康・年金・労災)
・オフィスは駅チカ徒歩5分以内
・休憩室あり(電子レンジ、冷蔵庫、ポット等完備)
・服装自由、ネイルOK
・分煙オフィス(喫煙スペースあり)
・定期健康診断
応募方法 【応募から入社までの流れ】
1)応募
「応募する」のボタンからエントリー、またはお電話で「ホームページを見た」とご連絡をお願いします。
 
2)登録面談・仕事紹介
登録面談はスマホだけで完結するWEB面談のため、ご来社の必要はありません。
複数のお仕事を同時募集中のため、面談時にご希望を沿ったお仕事をご紹介しています。

3)職場見学・選考
職場見学には、入社後もフォローさせていただく担当スタッフが同行します。
選考結果は当日または翌営業日にご連絡します。

4)入社・初出勤
勤務に対する不明点を解消するためオリエンテーションを行います。
初出勤時は担当スタッフが同行しますのでご安心ください。
求人企業名 株式会社KOSMO

勤務地・所在地

応募する
お電話でのご応募
0120-343-222
お電話でのご応募
0120-343-222