派遣社員

\歴史ある有名ホテルで事務デビュー✨/ 📞 電話対応&事務ワーク!営業事務経験がある方歓迎♪

🏨 有名ホテルの管理部門でオフィスワーク!
📞 電話対応多め◎内線&代表電話の取次中心
💼 事務経験があれば応募OK(半年~)
🚋 大阪城公園駅・OBP駅すぐ!アクセス抜群
🍽 社内には食堂・喫茶店・ロッカーも完備♪

募集要項

お仕事No. 8575
職種 ホテル内営業事務スタッフ
雇用形態 派遣社員
仕事内容 ホテル内オフィスでの営業事務業務をお任せします。
宴会や宿泊に関する資料作成や電話・メール対応が中心です。

✅ 具体的なお仕事内容
・見積書や在庫管理などの資料作成(Excelフォーマット入力)
・内線・外線の電話取次ぎ
・メール対応(社内・取引先)
・宴会・宿泊に関する問い合わせの一次対応
※電話対応が比較的多めです

📌 丁寧なOJT研修ありで安心スタート♪
📌 現在同じ業務をしているスタッフは2名在籍中!
対象となる方 ・PC操作経験があればOK!
資格 【歓迎条件】
・ホテルや接客業界に興味がある方
・電話応対に抵抗がない方
勤務地 大阪府大阪市中央区城見1
最寄駅 ・JR「大阪城公園駅」徒歩3分
・Osaka Metro「大阪ビジネスパーク駅」徒歩3分
・各線「京橋駅」徒歩8分
勤務時間 🕘9:00〜18:00(実働8時間/休憩60分)
⏱ 残業:基本なし
給与 💴 時給:1,500円
【モデル月収例】
時給1,500円 × 実働8時間 × 月21日勤務
= 約252,000円
休日休暇 📅 週5日勤務(月~金)
・土日祝休み(完全週休2日制)
待遇・福利厚生 ★お友達紹介でスタバカード等の選べるギフトカードプレゼント中(規定あり)★
✔ 休憩室・ロッカー・喫煙室・食堂・喫茶店あり
✔ オフィスカジュアルOK
✔ 髪色・ネイルは常識の範囲内であればOK
✔ 交通費全額支給
応募方法 【応募から入社までの流れ】
1)応募
「応募する」のボタンからエントリー、またはお電話で「ホームページを見た」とご連絡をお願いします。
 
2)登録面談・仕事紹介
登録面談はスマホだけで完結するWEB面談のため、ご来社の必要はありません。
複数のお仕事を同時募集中のため、面談時にご希望を沿ったお仕事をご紹介しています。

3)職場見学・選考
職場見学には、入社後もフォローさせていただく担当スタッフが同行します。
選考結果は当日または翌営業日にご連絡します。

4)入社・初出勤
勤務に対する不明点を解消するためオリエンテーションを行います。
初出勤時は担当スタッフが同行しますのでご安心ください。
求人企業名 株式会社KOSMO

勤務地・所在地

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お電話でのご応募
0120-343-222
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