派遣社員
\歴史ある有名ホテルで事務デビュー✨/ 📞 電話対応&事務ワーク!営業事務経験がある方歓迎♪
🏨 有名ホテルの管理部門でオフィスワーク!
📞 電話対応多め◎内線&代表電話の取次中心
💼 事務経験があれば応募OK(半年~)
🚋 大阪城公園駅・OBP駅すぐ!アクセス抜群
🍽 社内には食堂・喫茶店・ロッカーも完備♪

募集要項
| お仕事No. | 8575 |
|---|---|
| 職種 | ホテル内営業事務スタッフ |
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 仕事内容 | ホテル内オフィスでの営業事務業務をお任せします。 宴会や宿泊に関する資料作成や電話・メール対応が中心です。 ✅ 具体的なお仕事内容 ・見積書や在庫管理などの資料作成(Excelフォーマット入力) ・内線・外線の電話取次ぎ ・メール対応(社内・取引先) ・宴会・宿泊に関する問い合わせの一次対応 ※電話対応が比較的多めです 📌 丁寧なOJT研修ありで安心スタート♪ 📌 現在同じ業務をしているスタッフは2名在籍中! |
| 対象となる方 | ・PC操作経験があればOK! |
| 資格 | 【歓迎条件】 ・ホテルや接客業界に興味がある方 ・電話応対に抵抗がない方 |
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区城見1 |
| 最寄駅 | ・JR「大阪城公園駅」徒歩3分 ・Osaka Metro「大阪ビジネスパーク駅」徒歩3分 ・各線「京橋駅」徒歩8分 |
| 勤務時間 | 🕘9:00〜18:00(実働8時間/休憩60分) ⏱ 残業:基本なし |
| 給与 | 💴 時給:1,500円 【モデル月収例】 時給1,500円 × 実働8時間 × 月21日勤務 = 約252,000円 |
| 休日休暇 | 📅 週5日勤務(月~金) ・土日祝休み(完全週休2日制) |
| 待遇・福利厚生 | ★お友達紹介でスタバカード等の選べるギフトカードプレゼント中(規定あり)★ ✔ 休憩室・ロッカー・喫煙室・食堂・喫茶店あり ✔ オフィスカジュアルOK ✔ 髪色・ネイルは常識の範囲内であればOK ✔ 交通費全額支給 |
| 応募方法 | 【応募から入社までの流れ】 1)応募 「応募する」のボタンからエントリー、またはお電話で「ホームページを見た」とご連絡をお願いします。 2)登録面談・仕事紹介 登録面談はスマホだけで完結するWEB面談のため、ご来社の必要はありません。 複数のお仕事を同時募集中のため、面談時にご希望を沿ったお仕事をご紹介しています。 3)職場見学・選考 職場見学には、入社後もフォローさせていただく担当スタッフが同行します。 選考結果は当日または翌営業日にご連絡します。 4)入社・初出勤 勤務に対する不明点を解消するためオリエンテーションを行います。 初出勤時は担当スタッフが同行しますのでご安心ください。 |
| 求人企業名 | 株式会社KOSMO |
勤務地・所在地
お電話でのご応募
お電話でのご応募