派遣社員

\📞お客様対応&事務処理のサポート✨大手メーカーで働くチャンス✨/ 電話+入力のシンプル業務◎

📁 公共事業に関する資料作成をお手伝い♪
💻 Excel入力やCAD操作の補助ができればOK!
📞 電話対応なし&静かな環境で集中しやすい◎
🚃 大阪天満宮駅・南森町駅から徒歩圏内!
👔 正社員前提で安定就業を目指せます✨

募集要項

お仕事No. 8577
職種 空調メーカーでの点検日程調整&事務スタッフ
雇用形態 派遣社員
仕事内容 大手空調機器メーカーでの一般事務・フロント業務をお任せします。

✅ エアコン等をご利用中のお客様とエンジニアをつなぐ調整業務
✅ 修理や点検に関する日程調整・問い合わせ対応(電話・メール)
✅ 請求書や見積書の作成(専用システム使用)
✅ 契約情報や保証内容の確認・更新、書類整理 など

※コールセンターや技術者とのやりとりあり
※一部、ユーザーからのクレーム対応もあります(マニュアルあり)
※OJT研修ありでしっかりサポート!
対象となる方 ・PCの基本操作ができる方(入力など)
資格 【歓迎条件】
・接客、コールセンター、事務経験をお持ちの方歓迎!
勤務地 広島県広島市南区大州5
最寄駅 ・山陽本線「天神川駅」より徒歩10分
・公共交通機関または車通勤応相談
勤務時間 9:00〜17:30(実働7時間45分/休憩45分)
給与 💴 時給:1,300円
【モデル月収例】
時給1,300円 × 実働7時間45分 × 月21日勤務
= 約211,575円
休日休暇 📅 週5日勤務(月~金)
・土日祝休み
・お盆・年末年始休暇あり
・希望休提出可能
待遇・福利厚生 ★お友達紹介でスタバカード等の選べるギフトカードプレゼント中(規定あり)★
・交通費支給あり
・休憩スペースあり
・社会保険完備(規定あり)
応募方法 【応募から入社までの流れ】
1)応募
「応募する」のボタンからエントリー、またはお電話で「ホームページを見た」とご連絡をお願いします。
 
2)登録面談・仕事紹介
登録面談はスマホだけで完結するWEB面談のため、ご来社の必要はありません。
複数のお仕事を同時募集中のため、面談時にご希望を沿ったお仕事をご紹介しています。

3)職場見学・選考
職場見学には、入社後もフォローさせていただく担当スタッフが同行します。
選考結果は当日または翌営業日にご連絡します。

4)入社・初出勤
勤務に対する不明点を解消するためオリエンテーションを行います。
初出勤時は担当スタッフが同行しますのでご安心ください。
求人企業名 株式会社KOSMO

勤務地・所在地

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0120-343-222
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