派遣社員
\📞お客様対応&事務処理のサポート✨大手メーカーで働くチャンス✨/ 電話+入力のシンプル業務◎
📁 公共事業に関する資料作成をお手伝い♪
💻 Excel入力やCAD操作の補助ができればOK!
📞 電話対応なし&静かな環境で集中しやすい◎
🚃 大阪天満宮駅・南森町駅から徒歩圏内!
👔 正社員前提で安定就業を目指せます✨

募集要項
| お仕事No. | 8577 |
|---|---|
| 職種 | 空調メーカーでの点検日程調整&事務スタッフ |
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 仕事内容 | 大手空調機器メーカーでの一般事務・フロント業務をお任せします。 ✅ エアコン等をご利用中のお客様とエンジニアをつなぐ調整業務 ✅ 修理や点検に関する日程調整・問い合わせ対応(電話・メール) ✅ 請求書や見積書の作成(専用システム使用) ✅ 契約情報や保証内容の確認・更新、書類整理 など ※コールセンターや技術者とのやりとりあり ※一部、ユーザーからのクレーム対応もあります(マニュアルあり) ※OJT研修ありでしっかりサポート! |
| 対象となる方 | ・PCの基本操作ができる方(入力など) |
| 資格 | 【歓迎条件】 ・接客、コールセンター、事務経験をお持ちの方歓迎! |
| 勤務地 | 広島県広島市南区大州5 |
| 最寄駅 | ・山陽本線「天神川駅」より徒歩10分 ・公共交通機関または車通勤応相談 |
| 勤務時間 | 9:00〜17:30(実働7時間45分/休憩45分) |
| 給与 | 💴 時給:1,300円 【モデル月収例】 時給1,300円 × 実働7時間45分 × 月21日勤務 = 約211,575円 |
| 休日休暇 | 📅 週5日勤務(月~金) ・土日祝休み ・お盆・年末年始休暇あり ・希望休提出可能 |
| 待遇・福利厚生 | ★お友達紹介でスタバカード等の選べるギフトカードプレゼント中(規定あり)★ ・交通費支給あり ・休憩スペースあり ・社会保険完備(規定あり) |
| 応募方法 | 【応募から入社までの流れ】 1)応募 「応募する」のボタンからエントリー、またはお電話で「ホームページを見た」とご連絡をお願いします。 2)登録面談・仕事紹介 登録面談はスマホだけで完結するWEB面談のため、ご来社の必要はありません。 複数のお仕事を同時募集中のため、面談時にご希望を沿ったお仕事をご紹介しています。 3)職場見学・選考 職場見学には、入社後もフォローさせていただく担当スタッフが同行します。 選考結果は当日または翌営業日にご連絡します。 4)入社・初出勤 勤務に対する不明点を解消するためオリエンテーションを行います。 初出勤時は担当スタッフが同行しますのでご安心ください。 |
| 求人企業名 | 株式会社KOSMO |
勤務地・所在地
お電話でのご応募
お電話でのご応募