派遣社員

高時給1500円★17時半定時退勤★事務処理&電話取次ぎ対応

ライフワークバランスがしっかりしている
職場にてお客様サポート(事務処理&電話対応)

★17時半定時退勤OK★
土日祝日・お盆・年末年始休みだから
ライフイベントが変わっても長期的にお勤めできます◎

★ガッツリ稼ぎたい方は残業OK★

募集要項

お仕事No. 8326
職種 家電製品買換え相談の一次受付
雇用形態 派遣社員
仕事内容 \買換えの希望の製品情報をヒアリングし/
 \ 販売代理店に繋ぐ1次受付対応 /

データ入力:5割、電話受付:5割

<具体的には>
・お客様からの相談を受付(電話・メール対応)
・専用システムで販売代理店宛てに連携(事務処理)

▼対応例
・お客様より商品購入の問い合わせに、
 「販売店さんご紹介しますね!」

・修理期間対象外の商品お持ちのお客様に、
 「お買い換えご検討ですか!販売店さんにお繋ぎしますね!」

<おすすめポイント>
◎20代、30代、40代が中心に活躍中
◎元警備員やスーパーでレジ打ちをしていた人など、様々な経歴のスタッフが在籍
◎研修やフォロー体制が充実しているので未経験の方も楽しく勤務されてます♪
◎メールはテンプレートがあるので難しくない♪
◎年間休日125日と充実
◎残業ゼロもOK、たっぷり残業してもOK
対象となる方 ◎未経験歓迎◎
・パソコンでデータ入力ができる方
資格 履歴書不問
資格不問
学歴不問
ブランクOK
フリーターさん歓迎
主婦主夫歓迎
Iターン・Uターン歓迎
初めてのオフィスワーク歓迎
夜職や異業種からの転職歓迎
勤務地 大阪市中央区南船場4丁目
最寄駅 各線 心斎橋駅より徒歩7分
各線 本町駅より徒歩7分
勤務時間 【期間】即日 ~ 長期(入社日調整OK)

【曜日】平日のみ週5日勤務
    ★土日祝日休み
    ★完全週休2日制
    ★お盆・年末年始休み

【時間】9:00~17:30(休憩60分)

【残業】残業なし
給与 ★週払いOK★
時給1500円 + 交通費全額支給(規定有)

▼給与例
日給 1万1250円~(1500円×7.5h)
週給 5万6250円~(1500円×7.5h×5日)
月給 24万7500円~(1500円×7.5h×22日)
休日休暇 年間休日125日以上
土日祝休み
年末年始、GW、お盆休み
有給休暇
慶弔休暇
育児休暇
産前産後休暇
介護休暇
待遇・福利厚生 ★対象店舗で使えるネイルクーポン配布中(規定あり)★
★お友達紹介でスタバカード等の選べるギフトカードプレゼント中(規定あり)★

・給与週払い可
・交通費全額支給(当社規定あり)
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・充実の研修とフォロー体制
・定期健康診断
・分煙オフィス(喫煙スペースあり)
応募方法 【応募から入社までの流れ】
1)応募
「応募する」のボタンからエントリー、またはお電話で「ホームページを見た」とご連絡をお願いします。
 
2)登録面談・仕事紹介
登録面談はスマホだけで完結するWEB面談のため、ご来社の必要はありません。
複数のお仕事を同時募集中のため、面談時にご希望を沿ったお仕事をご紹介しています。

3)職場見学・選考
職場見学には、入社後もフォローさせていただく担当スタッフが同行します。
選考結果は当日または翌営業日にご連絡します。

4)入社・初出勤
勤務に対する不明点を解消するためオリエンテーションを行います。
初出勤時は担当スタッフが同行しますのでご安心ください。
求人企業名 株式会社KOSMO

勤務地・所在地

応募する
お電話でのご応募
0120-343-222
お電話でのご応募
0120-343-222
まずは登録する