契約社員

【PC入力できればOK】土日祝休み×時給1,350円の事務+架電業務|未経験歓迎/心斎橋駅徒歩5分

\大手企業オフィスで、入力できれば活躍できる!/
▶ 請求確認のご案内だけ/営業トークやノルマ一切ナシ
▶ 土日祝休み&基本定時退社でオンオフしっかり
▶ 心斎橋・難波から徒歩5分の好立地
▶ 30〜40代中心・穏やかで落ち着いた職場環境

✨「人と話すのが苦手じゃない」「事務系に挑戦したい」そんな方におすすめ!

募集要項

お仕事No. 8308
職種 事務+架電業務(営業・ノルマなし/PC入力できればOK)
雇用形態 契約社員
仕事内容 大手空調機器メーカー内での事務+発信業務です。

【業務内容】
・お客様へ電話し「請求書の到着確認」「ご入金予定日」の確認
・対応内容を専用システムへ入力
・請求以外の依頼は別部署(営業所)へ引き継ぎ対応

🔸 架電前後にデータ処理などの事務作業あり
🔸 1件あたり10〜15分(通話は2〜3分)
🔸 1日の架電件数:30〜50件程度

✦ PCスキルは「文字が打てる」「コピペができる」「色変更できる」程度でOK!
✦ 難しいスキルや経験は不要です。
対象となる方 ✨未経験歓迎
✨PCの基本操作ができる方
✨素直で、報連相がしっかりできる方
✨協調性があり、繁閑に応じて柔軟に業務対応できる方
資格 ◆資格不問
◆履歴書不要
◆学歴・職歴不問
◆ブランクOK
◆主婦(夫)・フリーター歓迎
◆Iターン・Uターン歓迎
勤務地 大阪府大阪市中央区西心斎橋2
最寄駅 Osaka Metro「心斎橋駅」徒歩5分

各線「難波駅」徒歩5分
勤務時間 ■期間:2024年6月10日・6月24日・7月8日入社(短期)

■曜日:平日のみ週5日勤務
※2ヶ月に1回程度の土曜出勤あり(平日振替休日あり)

■時間:9:00~18:00(休憩60分)

■残業:基本なし(繁忙期7〜9月のみ最長1時間程度)

■休暇:土日祝・年末年始(12/28〜1/3予定)
※お盆期間は休暇取得不可(時期をずらして取得可能)
給与 ★週払いOK
時給1,350円〜
※交通費:実費支給(規定あり)

【収入例】
日給:10,800円(1,350円 × 8時間)
週給:54,000円(週5日勤務)
月収例:226,800円(21日勤務想定)
休日休暇 ・完全週休2日(土日祝)
・年末年始(企業カレンダーによる)
・土曜出勤時は平日振替休日あり(希望日取得可能)

待遇・福利厚生 ★対象店舗で使えるネイルクーポン配布中(規定あり)★
★お友達紹介でスタバカード等の選べるギフトカードプレゼント中(規定あり)★

・交通費全額支給(規定あり)
・週払い可
・社会保険完備(雇用・健康・年金・労災)
・オフィスは駅チカ徒歩5分以内
・休憩室あり(電子レンジ、冷蔵庫、ポット等完備)
・服装自由、ネイルOK
・分煙オフィス(喫煙スペースあり)
・定期健康診断
応募方法 【応募から入社までの流れ】
1)応募
「応募する」のボタンからエントリー、またはお電話で「ホームページを見た」とご連絡をお願いします。
 
2)登録面談・仕事紹介
登録面談はスマホだけで完結するWEB面談のため、ご来社の必要はありません。
複数のお仕事を同時募集中のため、面談時にご希望を沿ったお仕事をご紹介しています。

3)職場見学・選考
職場見学には、入社後もフォローさせていただく担当スタッフが同行します。
選考結果は当日または翌営業日にご連絡します。

4)入社・初出勤
勤務に対する不明点を解消するためオリエンテーションを行います。
初出勤時は担当スタッフが同行しますのでご安心ください。
求人企業名 株式会社KOSMO

勤務地・所在地

応募する
お電話でのご応募
0120-343-222
お電話でのご応募
0120-343-222