派遣社員
📱未経験OK!スマホ初期設定の遠隔サポート📶在宅勤務導入予定あり/丁寧な研修で安心スタート♪
🌟スマホの初期設定を遠隔でご案内♪
🌟クレーム対応やノルマなし!1日5件程度でじっくり対応
🌟将来的には在宅勤務もOK!(一部出社あり)
🌟毎月1日スタート!20代~30代が中心に活躍中♪

募集要項
| お仕事No. | 7903 |
|---|---|
| 職種 | スマホ初期設定サポート(遠隔オペレーター) |
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 仕事内容 | ・スマホ購入後のお客様へのアフターサポート ・WEB上で問診票を確認し、マニュアルを見ながら設定をサポート ・ご案内は予約制/件数は1日5件前後(1件45分ほど) ・ビデオ通話を通じて丁寧に対面あいさつを実施(案内中は手元映像) ・お客様と同じ画面を見ながら、スマホ操作をご案内 ・マニュアル完備&座学研修ありで未経験の方も安心! 📌クレーム・ノルマ一切なし! 📌事前予約制なので当日の対応件数は安定 📌在宅勤務も導入(月半分ほどは出社あり) |
| 対象となる方 | ・スマホ操作が好き、得意な方 ・販売・接客経験がある方歓迎 ・人と話すのが好きで、丁寧に対応できる方 |
| 資格 | ■履歴書不要 ■学歴不問 ■ブランクOK ■資格不問 ■パソコンスキル不問 ■主婦主夫歓迎 ■フリーター歓迎 |
| 勤務地 | 大阪府大阪市浪速区湊町2 |
| 最寄駅 | JR難波駅より徒歩3分、 南海なんば駅より徒歩4分、 阪神・近鉄大阪難波駅より徒歩6分 |
| 勤務時間 | ・シフト例:①9:30~17:30 ②10:30~18:30(固定不可) ・休憩60分/実働7時間 ・時短OK(例:9:30~15:00/11:00~15:00/11:00~18:30など) ※11:00~15:00は必須時間帯となります ※週5勤務が条件です |
| 給与 | 💰時給1,600円 ✨週払いOK! 【モデル月収例】 時給1,600円 × 7時間 × 21日勤務 = 約235,200円 |
| 休日休暇 | 完全週休2日制 希望休み申請OK 有給休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇 慶弔休暇 |
| 待遇・福利厚生 | ★対象店舗で使えるネイルクーポン配布中(規定あり)★ ★お友達紹介でスタバカード等の選べるギフトカードプレゼント中(規定あり)★ ・駅まで徒歩約5分以内 ・通勤にも買い物にも便利なエリア ・給与週払い可(規定あり) ・交通費全額支給(規定あり) ・私服勤務、ネイルOK ・休憩室あり ・分煙オフィス ・定期健康診断 |
| 応募方法 | 【応募から入社までの流れ】 1)応募 「応募する」のボタンからエントリー、またはお電話で「ホームページを見た」とご連絡をお願いします。 2)登録面談・仕事紹介 登録面談はスマホだけで完結するWEB面談のため、ご来社の必要はありません。 複数のお仕事を同時募集中のため、面談時にご希望を沿ったお仕事をご紹介しています。 3)職場見学・選考 職場見学には、入社後もフォローさせていただく担当スタッフが同行します。 選考結果は当日または翌営業日にご連絡します。 4)入社・初出勤 勤務に対する不明点を解消するためオリエンテーションを行います。 初出勤時は担当スタッフが同行しますのでご安心ください。 |
| 求人企業名 | 株式会社KOSMO |
勤務地・所在地
お電話でのご応募
お電話でのご応募