派遣社員

申込書のチェックを行う代理店サポート業務

\データ入力がメインの代理店サポート/

繁忙なし、残業なしで18時定時退勤♪

申込書の不備解消、契約内容変更などの情報登録!
対応するお客様は、申込み受付代理店スタッフのみ!

心斎橋駅から徒歩5分なので、
通勤もショッピングもとっても便利♪

募集要項

お仕事No. 8041
職種 申込書の不備審査スタッフ
雇用形態 派遣社員
仕事内容
18時退勤・残業なし・ノルマなし
申込獲得代理店への不備解消連絡を行う
代理店サポート業務



【 具体的な仕事内容 】

申込獲得代理店に対し、電話やメールで確認作業を行います。
・ 電気やガスの申込みに関する住所、必要書類の確認
・各種補助金の登録作業(データ入力のみのカンタン作業)


\ここがポイント/
◎20代、30代、40代、50代の方が在籍
◎服装自由、髪色自由、髭OK、ネイルOK
◎駅から徒歩5分の好立地
◎職場見学OK
対象となる方 ◎未経験歓迎◎
・PCでのデータ入力に慣れている方
資格 資格不問
専門知識不要
学歴不問
ブランクOK
フリーター、U・Iターン歓迎
主婦主夫歓迎
初めてのオフィスワーク歓迎
事務経験者歓迎
コールセンター経験者歓迎
接客サービス経験者歓迎
勤務地 大阪市中央区南船場3丁目
最寄駅 長堀橋駅から徒歩約5分
心斎橋駅から徒歩約5分
勤務時間 ■期間:即日 ~ 長期(入社日調整OK)

■曜日:週5日シフト勤務
    ★完全週休2日制
    ★希望休申請OK

■時間:9:00~18:00(休憩60分)実働8時間

■残業:残業なし

■繁忙:繁忙なし
給与 ★週払いOK
時給1400円~ + 交通費全額支給(規定あり)

▼給与例
日給 1万1200円~(1400円×8h)
週給 5万6000円~(1400円×8h×5日)
月給 24万6400円~(22日勤務の場合)
休日休暇 ・完全週休2日シフト制
・希望休申請OK
・有給休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・慶弔休暇
待遇・福利厚生 ★対象店舗で使えるネイルクーポン配布中(規定あり)★
★お友達紹介でスタバカード等の選べるギフトカードプレゼント中(規定あり)★

・交通費全額支給(規定あり)
・社会保険完備(雇用・健康・年金・労災)
・オフィスは駅チカ徒歩5分以内
・休憩室あり(電子レンジ、冷蔵庫、ポット等完備)
・服装自由、髪色自由
・髭OK、ネイルOK
・分煙オフィス(喫煙スペースあり)
応募方法 【応募から入社までの流れ】
1)応募
「応募する」のボタンからエントリー、またはお電話で「ホームページを見た」とご連絡をお願いします。
 
2)登録面談・仕事紹介
登録面談はスマホだけで完結するWEB面談のため、ご来社の必要はありません。
複数のお仕事を同時募集中のため、面談時にご希望を沿ったお仕事をご紹介しています。

3)職場見学・選考
職場見学には、入社後もフォローさせていただく担当スタッフが同行します。
選考結果は当日または翌営業日にご連絡します。

4)入社・初出勤
勤務に対する不明点を解消するためオリエンテーションを行います。
初出勤時は担当スタッフが同行しますのでご安心ください。
求人企業名 株式会社KOSMO

勤務地・所在地

応募する
お電話でのご応募
0120-343-222
お電話でのご応募
0120-343-222
まずは登録する