派遣社員

【本町】事務5割・電話受付5割★法人からの在庫確認対応

\ 土日祝日・年末年始休み /
  \ プライベートも♪♪/


◎受電5割、事務5割のオフィスワーク
◎法人からの問合せ受付のみ
◎平日9時~18勤務、残業ほぼなし

本町駅から徒歩5分以内の好立地!
初めてのオフィスワークデビューの方も大歓迎!

募集要項

お仕事No. 8109
職種 法人からの在庫問合せ対応
雇用形態 派遣社員
仕事内容
事務処理5割、電話受付5割
忙しくないコールセンター


家電量販店やホームセンターなどから
家電製品の在庫問合せに対応していただくお仕事

<具体的には>
●欠品・返品依頼リストの印刷、仕分け
●製品データの更新(パソコンでのデータ入力のみ)
●在庫や納品日等の電話・メールでの問合せ対応
(一般ユーザーからの問合せはありません)


\ここがポイント/
◎20代、30代、40代が活躍中
◎未経験から活躍している人多数
◎本町駅から徒歩約2分
 通勤、飲食、ショッピングに便利なエリア
◎服装自由、ヘアカラーOK、ネイルOK
◎職場見学OK
対象となる方 ◎未経験歓迎◎
パソコンでのデータ入力ができる方
資格 履歴書不要
資格不要
学歴不問
ブランクOK
主婦主夫歓迎
フリーター歓迎
Iターン・Uターン歓迎
初めてのオフィスワーク歓迎
事務経験者歓迎
コールセンター経験者歓迎
販売接客経験者歓迎
勤務地 大阪市中央区久太郎町4丁目
最寄駅 各線本町駅より徒歩約2分、
堺筋本町駅より徒歩約8分、
淀屋橋駅より徒歩約10分、
阿波座駅より徒歩約15分、
心斎橋駅より徒歩15分
勤務時間 【期間】即日~ 長期(入社日調整OK)

【曜日】平日のみ 週5日勤務
    ★土日祝日・年末年始休み

【時間】9:00 ~ 18:00
    (休憩60分、実働8時間)

【残業】残業なし(多くても月10時間未満)
給与 ★週払いOK
時給 1450円~ + 交通費全額支給(規定あり)


▼給与例
日給 1万1600円~(1450円×8h)
週給 5万8000円~(1450円×8h×5日)
月給 25万5200円~(1450円×8h×22日)
休日休暇 年間休日120日以上
土日祝日休み(完全週休2日制)
年末年始休み
有給休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
慶弔休暇
待遇・福利厚生 ★対象店舗で使えるネイルクーポン配布中(規定あり)★
★お友達紹介でスタバカード等の選べるギフトカードプレゼント中(規定あり)★

・社会保険完備(雇用、健康、厚生、労災)
・交通費全額支給(規定あり)
・給与週払い可(規定あり)
・駅まで徒歩5分以内
・通勤、飲食、買い物にも便利な立地
・服装自由、ヘアカラーOK、ネイルOK
・休憩室あり
・分煙オフィス
・定期健康診断
応募方法 【応募から入社までの流れ】
1)応募
「応募する」のボタンからエントリー、またはお電話で「ホームページを見た」とご連絡をお願いします。
 
2)登録面談・仕事紹介
登録面談はスマホだけで完結するWEB面談のため、ご来社の必要はありません。
複数のお仕事を同時募集中のため、面談時にご希望を沿ったお仕事をご紹介しています。

3)職場見学・選考
職場見学には、入社後もフォローさせていただく担当スタッフが同行します。
選考結果は当日または翌営業日にご連絡します。

4)入社・初出勤
勤務に対する不明点を解消するためオリエンテーションを行います。
初出勤時は担当スタッフが同行しますのでご安心ください。
求人企業名 株式会社KOSMO

勤務地・所在地

応募する
お電話でのご応募
0120-343-222
お電話でのご応募
0120-343-222
まずは登録する