契約社員
【PC入力できればOK】土日祝休み×時給1,350円の事務+架電業務|未経験歓迎/心斎橋駅徒歩5分
\大手企業オフィスで、入力できれば活躍できる!/
▶ 請求確認のご案内だけ/営業トークやノルマ一切ナシ
▶ 土日祝休み&基本定時退社でオンオフしっかり
▶ 心斎橋・難波から徒歩5分の好立地
▶ 30〜40代中心・穏やかで落ち着いた職場環境
✨「人と話すのが苦手じゃない」「事務系に挑戦したい」そんな方におすすめ!

募集要項
お仕事No. | 8308 |
---|---|
職種 | 事務+架電業務(営業・ノルマなし/PC入力できればOK) |
雇用形態 | 契約社員 |
仕事内容 | 大手空調機器メーカー内での事務+発信業務です。 【業務内容】 ・お客様へ電話し「請求書の到着確認」「ご入金予定日」の確認 ・対応内容を専用システムへ入力 ・請求以外の依頼は別部署(営業所)へ引き継ぎ対応 🔸 架電前後にデータ処理などの事務作業あり 🔸 1件あたり10〜15分(通話は2〜3分) 🔸 1日の架電件数:30〜50件程度 ✦ PCスキルは「文字が打てる」「コピペができる」「色変更できる」程度でOK! ✦ 難しいスキルや経験は不要です。 |
対象となる方 | ✨未経験歓迎 ✨PCの基本操作ができる方 ✨素直で、報連相がしっかりできる方 ✨協調性があり、繁閑に応じて柔軟に業務対応できる方 |
資格 | ◆資格不問 ◆履歴書不要 ◆学歴・職歴不問 ◆ブランクOK ◆主婦(夫)・フリーター歓迎 ◆Iターン・Uターン歓迎 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区西心斎橋2 |
最寄駅 | Osaka Metro「心斎橋駅」徒歩5分 各線「難波駅」徒歩5分 |
勤務時間 | ■期間:2024年6月10日・6月24日・7月8日入社(短期) ■曜日:平日のみ週5日勤務 ※2ヶ月に1回程度の土曜出勤あり(平日振替休日あり) ■時間:9:00~18:00(休憩60分) ■残業:基本なし(繁忙期7〜9月のみ最長1時間程度) ■休暇:土日祝・年末年始(12/28〜1/3予定) ※お盆期間は休暇取得不可(時期をずらして取得可能) |
給与 | ★週払いOK 時給1,350円〜 ※交通費:実費支給(規定あり) 【収入例】 日給:10,800円(1,350円 × 8時間) 週給:54,000円(週5日勤務) 月収例:226,800円(21日勤務想定) |
休日休暇 | ・完全週休2日(土日祝) ・年末年始(企業カレンダーによる) ・土曜出勤時は平日振替休日あり(希望日取得可能) |
待遇・福利厚生 | ★対象店舗で使えるネイルクーポン配布中(規定あり)★ ★お友達紹介でスタバカード等の選べるギフトカードプレゼント中(規定あり)★ ・交通費全額支給(規定あり) ・週払い可 ・社会保険完備(雇用・健康・年金・労災) ・オフィスは駅チカ徒歩5分以内 ・休憩室あり(電子レンジ、冷蔵庫、ポット等完備) ・服装自由、ネイルOK ・分煙オフィス(喫煙スペースあり) ・定期健康診断 |
応募方法 | 【応募から入社までの流れ】 1)応募 「応募する」のボタンからエントリー、またはお電話で「ホームページを見た」とご連絡をお願いします。 2)登録面談・仕事紹介 登録面談はスマホだけで完結するWEB面談のため、ご来社の必要はありません。 複数のお仕事を同時募集中のため、面談時にご希望を沿ったお仕事をご紹介しています。 3)職場見学・選考 職場見学には、入社後もフォローさせていただく担当スタッフが同行します。 選考結果は当日または翌営業日にご連絡します。 4)入社・初出勤 勤務に対する不明点を解消するためオリエンテーションを行います。 初出勤時は担当スタッフが同行しますのでご安心ください。 |
求人企業名 | 株式会社KOSMO |
勤務地・所在地
お電話でのご応募
お電話でのご応募