派遣社員
【PC操作できればOK】事務×受信のハイブリッド業務|残業なし・週5フルタイム|駅チカ&景色最高オフィス
📞\オフィスワークの経験がなくても大丈夫!/📞
▶ 自社製品に関する購入相談窓口対応
▶ マニュアルあり・研修しっかり・初心者OK
▶ 事務処理も多めだからコールだけじゃない安心感
▶ 景色バツグンの高層オフィス!御堂筋線から徒歩5分♪
▶ 残業少なめ・土日祝休み・自分のペースで働ける!

募集要項
お仕事No. | 8326 |
---|---|
職種 | 購入相談の電話受付&事務処理(ダイキン製品/受信メイン) |
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | 自社製品に関する問合せに対応しながら、代理店などへの引き継ぎや事務処理を行います。 【業務構成:電話5割/事務5割】 ■電話対応内容 ◎商品に関する問合せ ◎補助金の相談 → 他窓口を案内 ◎買い替え希望の方へ代理店を紹介 ◎故障機種についての相談 → 修理部門と連携、または買い替え提案 ◎閑散期は過去のお客様へのフォロー発信(ヒアリング中心) ■事務処理内容 ◎専用システムへの履歴入力(対応履歴や顧客データ作成など) ◎テンプレートを使用したメール対応 ※システム数は多めですが、マニュアル完備&先輩が丁寧にサポートします。 💬 ノルマはなし。目標はチーム単位。 💬「困っている人の相談に乗る」ことが求められる業務です。 |
対象となる方 | ✨PCの基本操作ができる方(コピペ/書式変更など) ✨協調性を持ってチームで動ける方 ✨コールセンターや営業経験のある方は、スムーズにスタートできます(歓迎要件) |
資格 | ●経験不問・ブランクOK ●履歴書不要 ●オフィスワーク初挑戦の方も安心スタート ●長期安定して働きたい方歓迎 |
勤務地 | 大阪市中央区西心斎橋2 |
最寄駅 | 御堂筋線「心斎橋駅」徒歩5分 各線「なんば駅」徒歩5分 ※通勤は公共交通機関のみ |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7時間30分/休憩60分) ■1日1回、15分の小休憩あり(有給) ■残業:基本なし(希望者は繁忙期などに応相談) |
給与 | 時給:1,450円〜 (スキル・評価次第で最大1,700円まで昇給可能/最短2年で実績あり)交通費:全額支給 ※週払い可能✨ 【収入例】 【給与例(時給1,450円の場合)】 ▶ 日給:約10,875円(実働7.5時間) ▶ 週給:約54,375円(週5日勤務) ▶ 月給:約228,375円(週5日×21日勤務の場合) |
休日休暇 | ◎完全週休2日制(土日祝休み) ◎夏季(お盆)・年末年始休暇あり ◎7~8月の土曜出勤は希望制(枠に限りあり) ◎残業なし/休日出勤・残業いずれも希望者のみ対応 |
待遇・福利厚生 | ★対象店舗で使えるネイルクーポン配布中(規定あり)★ ★お友達紹介でスタバカード等の選べるギフトカードプレゼント中(規定あり)★ ・社会保険完備(条件を満たす場合) ・昇給あり(スキル・評価により) ・オフィスカジュアルOK ・休憩室あり(電子レンジ/冷蔵庫/ポット/TV完備) |
応募方法 | 【応募から入社までの流れ】 1)応募 「応募する」のボタンからエントリー、またはお電話で「ホームページを見た」とご連絡をお願いします。 2)登録面談・仕事紹介 登録面談はスマホだけで完結するWEB面談のため、ご来社の必要はありません。 複数のお仕事を同時募集中のため、面談時にご希望を沿ったお仕事をご紹介しています。 3)職場見学・選考 職場見学には、入社後もフォローさせていただく担当スタッフが同行します。 選考結果は当日または翌営業日にご連絡します。 4)入社・初出勤 勤務に対する不明点を解消するためオリエンテーションを行います。 初出勤時は担当スタッフが同行しますのでご安心ください。 |
求人企業名 | 株式会社KOSMO |
勤務地・所在地
お電話でのご応募
お電話でのご応募