派遣社員

【PC操作できればOK】事務×受信のハイブリッド業務|残業なし・週5フルタイム|駅チカ&景色最高オフィス

📞\オフィスワークの経験がなくても大丈夫!/📞

▶ 自社製品に関する購入相談窓口対応
▶ マニュアルあり・研修しっかり・初心者OK
▶ 事務処理も多めだからコールだけじゃない安心感
▶ 景色バツグンの高層オフィス!御堂筋線から徒歩5分♪
▶ 残業少なめ・土日祝休み・自分のペースで働ける!

募集要項

お仕事No. 8326
職種 購入相談の電話受付&事務処理(ダイキン製品/受信メイン)
雇用形態 派遣社員
仕事内容 自社製品に関する問合せに対応しながら、代理店などへの引き継ぎや事務処理を行います。

【業務構成:電話5割/事務5割】
■電話対応内容
◎商品に関する問合せ
◎補助金の相談 → 他窓口を案内
◎買い替え希望の方へ代理店を紹介
◎故障機種についての相談 → 修理部門と連携、または買い替え提案
◎閑散期は過去のお客様へのフォロー発信(ヒアリング中心)

■事務処理内容
◎専用システムへの履歴入力(対応履歴や顧客データ作成など)
◎テンプレートを使用したメール対応
※システム数は多めですが、マニュアル完備&先輩が丁寧にサポートします。

💬 ノルマはなし。目標はチーム単位。
💬「困っている人の相談に乗る」ことが求められる業務です。
対象となる方 ✨PCの基本操作ができる方(コピペ/書式変更など)
✨協調性を持ってチームで動ける方
✨コールセンターや営業経験のある方は、スムーズにスタートできます(歓迎要件)
資格 ●経験不問・ブランクOK
●履歴書不要
●オフィスワーク初挑戦の方も安心スタート
●長期安定して働きたい方歓迎
勤務地 大阪市中央区西心斎橋2
最寄駅 御堂筋線「心斎橋駅」徒歩5分
各線「なんば駅」徒歩5分
※通勤は公共交通機関のみ
勤務時間 9:00~17:30(実働7時間30分/休憩60分)

■1日1回、15分の小休憩あり(有給)
■残業:基本なし(希望者は繁忙期などに応相談)

給与 時給:1,450円〜
(スキル・評価次第で最大1,700円まで昇給可能/最短2年で実績あり)交通費:全額支給
※週払い可能✨

【収入例】
【給与例(時給1,450円の場合)】
▶ 日給:約10,875円(実働7.5時間)
▶ 週給:約54,375円(週5日勤務)
▶ 月給:約228,375円(週5日×21日勤務の場合)
休日休暇 ◎完全週休2日制(土日祝休み)
◎夏季(お盆)・年末年始休暇あり
◎7~8月の土曜出勤は希望制(枠に限りあり)
◎残業なし/休日出勤・残業いずれも希望者のみ対応

待遇・福利厚生 ★対象店舗で使えるネイルクーポン配布中(規定あり)★
★お友達紹介でスタバカード等の選べるギフトカードプレゼント中(規定あり)★

・社会保険完備(条件を満たす場合)
・昇給あり(スキル・評価により)
・オフィスカジュアルOK
・休憩室あり(電子レンジ/冷蔵庫/ポット/TV完備)

応募方法 【応募から入社までの流れ】
1)応募
「応募する」のボタンからエントリー、またはお電話で「ホームページを見た」とご連絡をお願いします。
 
2)登録面談・仕事紹介
登録面談はスマホだけで完結するWEB面談のため、ご来社の必要はありません。
複数のお仕事を同時募集中のため、面談時にご希望を沿ったお仕事をご紹介しています。

3)職場見学・選考
職場見学には、入社後もフォローさせていただく担当スタッフが同行します。
選考結果は当日または翌営業日にご連絡します。

4)入社・初出勤
勤務に対する不明点を解消するためオリエンテーションを行います。
初出勤時は担当スタッフが同行しますのでご安心ください。
求人企業名 株式会社KOSMO

勤務地・所在地

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0120-343-222
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