派遣社員
✨在宅勤務OK✨スマホ・PCの問い合わせ対応📱未経験から時給1450円◎研修&マニュアル充実💡
💼 ビジネスマナーが活かせる×在宅切替のチャンスあり
💻 スマホ操作に詳しい方にピッタリの受電対応
📞 しっかり研修で安心スタート!長期安定を目指す方歓迎!

募集要項
お仕事No. | 8339 |
---|---|
職種 | スマホ・PC操作に関する問い合わせ対応(コールセンター) |
雇用形態 | 派遣社員 |
仕事内容 | 📱スマートフォンやパソコンに関するお問合せ対応をお任せします! ✅ iPhoneやiPadなどの操作案内 ✅ インターネット接続・設定のご案内 ✅ パソコンとの連携方法に関する説明 ✅ 折返し連絡のコールバック対応(状況に応じて) ※マニュアル完備&研修ありで安心! 🌟業務に慣れた方は、在宅勤務への切り替えも可能です! |
対象となる方 | ✔ コールセンター or 接客経験がある方 ✔ 長期で安定して働きたい方 ✔ 在宅勤務の環境が整っている方 |
資格 | ■履歴書不要 ■学歴不問 ■ブランクOK ■資格不問 ■パソコンスキル不問 ■主婦主夫歓迎 ■フリーター歓迎 ■過去3年以内のコールセンター経験1年以上ある方歓迎 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区堂島1 |
最寄駅 | 🚃 西梅田駅より徒歩5分 🚃 北新地駅より徒歩4分 🚃 JR大阪駅より徒歩9分 🚃 大阪メトロ梅田駅より徒歩8分 |
勤務時間 | ①8:45~17:15(実働7時間30分/休憩60分) ②11:45~20:15(実働7時間30分/休憩60分) ■出勤日数:週5日勤務(シフト制・固定シフト相談可能) ■残業:月10時間以内(協力体制あり) |
給与 | ★週払いOK 💴 時給:1450円~ 📅 日収例:10,875円(7.5h勤務) 🗓 月収例:217,500円(20日勤務想定) 🏠 在宅勤務時:1日あたり200円の在宅手当あり |
休日休暇 | 完全週休2日制(シフト制) |
待遇・福利厚生 | ★対象店舗で使えるネイルクーポン配布中(規定あり)★ ★お友達紹介でスタバカード等の選べるギフトカードプレゼント中(規定あり)★ ✔ 社会保険完備 ✔ 在宅勤務可能(業務習得後/機材一式貸与) ✔ オフィスカジュアルOK(清潔感があればOK) ✔ 休憩室完備(冷蔵庫・電子レンジ・マッサージチェアあり) ✔ 万全のサポート体制で未経験も安心 |
応募方法 | 【応募から入社までの流れ】 1)応募 「応募する」のボタンからエントリー、またはお電話で「ホームページを見た」とご連絡をお願いします。 2)登録面談・仕事紹介 登録面談はスマホだけで完結するWEB面談のため、ご来社の必要はありません。 複数のお仕事を同時募集中のため、面談時にご希望を沿ったお仕事をご紹介しています。 3)職場見学・選考 職場見学には、入社後もフォローさせていただく担当スタッフが同行します。 選考結果は当日または翌営業日にご連絡します。 4)入社・初出勤 勤務に対する不明点を解消するためオリエンテーションを行います。 初出勤時は担当スタッフが同行しますのでご安心ください。 |
求人企業名 | 株式会社KOSMO |
勤務地・所在地
お電話でのご応募
お電話でのご応募