契約社員
📠【短期×未経験OK】自社製品の修理日程ご案内スタッフ✨
🌈 6月スタート!8月末までの短期でサクッと稼げる
📍 駅チカオフィス&服装自由で自分らしく勤務♪
📞 電話発信&PC入力が中心!未経験でも安心の研修あり◎

募集要項
お仕事No. | 8361 |
---|---|
職種 | 発信(修理日程のご案内)/事務サポート |
雇用形態 | 契約社員 |
仕事内容 | ✅ 自社製品の故障修理に関する《日程調整の架電》と《FAX内容の事務処理》がメイン! 電話対応は全体の3割程度で、マニュアル完備&研修充実なので未経験でも安心です。 <主な業務内容> ・FAXで届いた修理依頼情報をもとに、お客様へ日程調整の架電 ・サービスエンジニアの訪問調整 ・製品の機種名や住所などの顧客情報を専用システムへ入力 ・FAXで届いた内容を元にラベル処理や登録作業などの入力業務 📌 座学とOJTを経てしっかりサポート。タイピングスキルや複数作業への対応力が活かせる職場です! |
対象となる方 | ✅ 未経験の方も大歓迎! |
資格 | ・特別な資格不要 ・販売や接客・営業事務などの経験が活かせます! |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区西心斎橋2 |
最寄駅 | 🚶♀️なんば駅・心斎橋駅より徒歩5分(通勤ラクラク) |
勤務時間 | ① 8:55〜17:55 ② 10:00〜19:00 ★平日のみOK/時間固定もご相談ください! ★週4勤務など柔軟なシフト相談可能です |
給与 | 💰 時給1,400円 📅 月収例:約24.6万円=1,400円×8h×22日 |
休日休暇 | ・週5日勤務(平日のみもOK) ・週4日勤務も相談OK ・完全週休2日制(シフト制) ・残業:繁忙期(6月中旬~9月末)少しあり ・指定休:月4回 |
待遇・福利厚生 | ★対象店舗で使えるネイルクーポン配布中(規定あり)★ ★お友達紹介でスタバカード等の選べるギフトカードプレゼント中(規定あり)★ ・服装自由、髪色・ネイルも常識の範囲でOK ・休憩室あり(電子レンジ、冷蔵庫、TV、Wi-Fi完備) ・評価制度あり(半期ごとに昇給・役職昇格のチャンス) ・OJT前の座学研修(約10日)ありで安心スタート ・30代中心の落ち着いた職場/「真面目に続けたい方」が定着! |
応募方法 | 【応募から入社までの流れ】 1)応募 「応募する」のボタンからエントリー、またはお電話で「ホームページを見た」とご連絡をお願いします。 2)登録面談・仕事紹介 登録面談はスマホだけで完結するWEB面談のため、ご来社の必要はありません。 複数のお仕事を同時募集中のため、面談時にご希望を沿ったお仕事をご紹介しています。 3)職場見学・選考 職場見学には、入社後もフォローさせていただく担当スタッフが同行します。 選考結果は当日または翌営業日にご連絡します。 4)入社・初出勤 勤務に対する不明点を解消するためオリエンテーションを行います。 初出勤時は担当スタッフが同行しますのでご安心ください。 |
求人企業名 | 株式会社KOSMO |
勤務地・所在地
お電話でのご応募
お電話でのご応募