契約社員

📠【短期×未経験OK】自社製品の修理日程ご案内スタッフ✨

🌈 6月スタート!8月末までの短期でサクッと稼げる
📍 駅チカオフィス&服装自由で自分らしく勤務♪
📞 電話発信&PC入力が中心!未経験でも安心の研修あり◎

募集要項

お仕事No. 8361
職種 発信(修理日程のご案内)/事務サポート
雇用形態 契約社員
仕事内容 ✅ 自社製品の故障修理に関する《日程調整の架電》と《FAX内容の事務処理》がメイン!
電話対応は全体の3割程度で、マニュアル完備&研修充実なので未経験でも安心です。

<主な業務内容>
・FAXで届いた修理依頼情報をもとに、お客様へ日程調整の架電
・サービスエンジニアの訪問調整
・製品の機種名や住所などの顧客情報を専用システムへ入力
・FAXで届いた内容を元にラベル処理や登録作業などの入力業務

📌 座学とOJTを経てしっかりサポート。タイピングスキルや複数作業への対応力が活かせる職場です!
対象となる方 ✅ 未経験の方も大歓迎!
資格 ・特別な資格不要
・販売や接客・営業事務などの経験が活かせます!
勤務地 大阪府大阪市中央区西心斎橋2
最寄駅 🚶‍♀️なんば駅・心斎橋駅より徒歩5分(通勤ラクラク)
勤務時間 ① 8:55〜17:55
② 10:00〜19:00
★平日のみOK/時間固定もご相談ください!
★週4勤務など柔軟なシフト相談可能です
給与 💰 時給1,400円
📅 月収例:約24.6万円=1,400円×8h×22日
休日休暇 ・週5日勤務(平日のみもOK)
・週4日勤務も相談OK
・完全週休2日制(シフト制)
・残業:繁忙期(6月中旬~9月末)少しあり
・指定休:月4回
待遇・福利厚生 ★対象店舗で使えるネイルクーポン配布中(規定あり)★
★お友達紹介でスタバカード等の選べるギフトカードプレゼント中(規定あり)★

・服装自由、髪色・ネイルも常識の範囲でOK
・休憩室あり(電子レンジ、冷蔵庫、TV、Wi-Fi完備)
・評価制度あり(半期ごとに昇給・役職昇格のチャンス)
・OJT前の座学研修(約10日)ありで安心スタート
・30代中心の落ち着いた職場/「真面目に続けたい方」が定着!
応募方法 【応募から入社までの流れ】
1)応募
「応募する」のボタンからエントリー、またはお電話で「ホームページを見た」とご連絡をお願いします。
 
2)登録面談・仕事紹介
登録面談はスマホだけで完結するWEB面談のため、ご来社の必要はありません。
複数のお仕事を同時募集中のため、面談時にご希望を沿ったお仕事をご紹介しています。

3)職場見学・選考
職場見学には、入社後もフォローさせていただく担当スタッフが同行します。
選考結果は当日または翌営業日にご連絡します。

4)入社・初出勤
勤務に対する不明点を解消するためオリエンテーションを行います。
初出勤時は担当スタッフが同行しますのでご安心ください。
求人企業名 株式会社KOSMO

勤務地・所在地

応募する
お電話でのご応募
0120-343-222
お電話でのご応募
0120-343-222